Home > ニュース > 社内行事に伴う臨時休業のお知らせ

ニュース

2017年11月7日
社内行事に伴う臨時休業のお知らせ

 平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

 さて、誠に勝手ながら11月22日(水)、11月24日(金)の両日は、弊社社内行事に伴いまして臨時休業とさせていただきます。つきましては休業期間中、および11月21日(火)にお問い合わせいただいた内容に関する回答が、11月27日(月)以降となります場合がございます。

 皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 

【臨時休業日】
11月22日(水)、11月24日(金)

【臨時休業期間中の技術サポートについて】
11月21日(火)17:30以降~11月26日(日)にご依頼いただいたご質問は、
11月27日(月)より順次回答させていただきます。

 

お問い合わせ

本ニュースに関するお問い合わせは、メールにてお願いいたします。
info@cradle.co.jp

過去のニュース一覧

基板専用リアルタイム熱解析ツール PICLS

TOP